【閉会式】強化月間を振り返って – 2021.05

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ゲーブラのぽけです。

皆さん、今回の強化月間はお楽しみ頂けましたか?

前回の強化月間は2020年8月に行いましたので、少し期間を空けての強化月間でしたね。

というわけで、今月の強化月間で投稿した記事のラインナップになります。

見逃した記事がある方は下記のブログカードをタップして読んでみてね。


ゲーブラ 2021.05 強化月間ラインナップ


まとめ

ぽけ
ぽけ

今回の強化月間も個性的な記事がアップされましたね〜!!

合同記事としてはスマブラSPガチ予想やNewポケモンスナップの写真展、半ば強引に企画した第二回おうち自慢選手権といった具合でバリエーション豊かなラインナップとなりました。

それからありがたい事に通算3度目の企業案件も頂けました。感謝!

次回の強化月間はそう遠くないかも…?

今後ともゲーブラを宜しくお願いします!

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!