【Newポケモンスナップ】撮った写真を自慢します。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回は先月発売された、
『Newポケモンスナップ』ゲーブラメンバー達が撮影した写真をご紹介します。

どのような写真が撮れたのか。“展示会“風 に見ていきましょう!

『Newポケモンスナップ』自慢する写真展 inゲーブラ

自然 – 環境がゆたかなレンティル地方

タイトル「跳ねる」
ユウト33
ユウト33

こっち見てるやつがジワジワきますね。

タイトル「いそげいそげ!」
だい
だい

この写真でりんごメダルをたくさん頂きました。

心地 – 癒されるポケモンたちの寝顔

タイトル「おやすみ」
ひえみず
ひえみず

癒し。これは撮るでしょう。

タイトル「おやすみタイム」
だい
だい

それなりに良い感じに撮れたと思います。

郷愁 – 既視感を感じる光景

タイトル「さらに跳ねる」
ユウト33
ユウト33

きゃわわ

タイトル「ピカチュウのなつやすみ」
まさ
まさ

浜辺でまったりするピカチュウ。某映画さながらのワンシーン。

喜劇 – 自然と加工の融合性

タイトル「割と衝撃的な食事シーン」
ひえみず
ひえみず

まずマッギョの薄さに改めて驚くし、その体でそのサイズのエサを食べられるんだ…と思ったシーンです。

タイトル「フシギハッケン!」
まさ
まさ

タイトルに悩んだけど、某クイズ番組っぽくリンゴ置いてみました。

奇跡 – レンティル地方の輝き

タイトル「Your Name.」
イッキ
イッキ

ちゃんとポケモンを撮りました。タイトルに深い意味はありません。

タイトル「今作の主人公」
イッキ
イッキ

パッケージにシレッと居座ってるメガニウムですが、ゲーム上はいわゆる初めてのボス戦ポジションでしたね。
イルミナ現象でキラキラしたメガニウムを更にキラキラにデコってみました。

いかがだったでしょうか。自慢の写真たち。

みなさんも『Newポケモンスナップ』で、
ポケモンたちの可愛い・かっこいい写真を撮って楽しみましょう!

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
   
だい ほっしー
この記事を書いた人

ジョウト出身カントー在住のポケモンファンです。

イッキをフォローする
   
ひえみず
この記事を書いた人

エオルゼアの沼に浸る20代一般男性です。

イッキをフォローする
   
まさ
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

イッキをフォローする
   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き。あとトマトに目がないです。

イッキをフォローする
ゲームコラム
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!