【FF14】ザ・フィーストシーズンランキング報酬まとめ

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

FF14では新生エオルゼアのころからザ・フォールド、フロントライン、ザ・フィースト、ライバルウィングズと定期的にPvPコンテンツが追加されていますが、暁月のフィナーレではパッチ6.1から新たにクリスタルコンフリクトという少人数PvPが追加される予定です。

その関係でランクマッチが実装されていたザ・フィーストがパッチ6.1で閉鎖することとなるました。

恐らくザ・フィーストを遊んだことがある人は少数かと思われますが、このザ・フィーストではシーズンごとにランキング報酬があり100位以内に入った人には、限定の装備やマウントを手に入れることができます。

今回はコンテンツが閉鎖してしまうこともあり、折角なのでその報酬を振り返って紹介したいと思います。

なお、私はフロントラインはかなりプレイしましたがザ・フィーストは全くやっていないのでご容赦を…!

シーズン1

ローンウルフ・フィーストシリーズ(ソロランキング報酬)

パックウルフ・フィーストシリーズ(パーティランキング報酬)

シーズン2

イーグルビーク・フィーストシリーズ(ソロランキング報酬)

イーグルウィング・フィーストシリーズ(パーティランキング報酬)

シーズン3

ローン・ヘルハウンド(ソロランキング報酬)

パック・ヘルハウンド(パーティランキング報酬)

シーズン4

ローン・フェイハウンド

シーズン5

ヘルハウンドシリーズ

シーズン6

グレイハウンシリーズ

シーズン7

魔導キャリアー

シーズン8

プロトキャリアー

シーズン9

バーゲストシリーズ

シーズン10

モーザドゥーグシリーズ

シーズン11

魔導マグナローダー

シーズン12

魔導マグナローダー改

シーズン13

狐狼之鎧櫃

シーズン14

エピメテウス

シーズン15

メノイティオス

シーズン16

魔導キャリアー改

シーズン17

プロトマグナローダー

シーズン18

シャドウハンターシリーズ

シーズン19

シャドウクリーパー

シーズン20

ドレッドノート

さて、ゲーム内でこれらを見かけたことがある人はいますでしょうか?
自分はモブハンツアーとフロントラインで魔導キャリアーを2回見ただけですね。
マウントはともかく装備は全く見たことないです。

これら全ては現在手に入れることは出来ないため、運良く遭遇しない限りは見ることすらできませんが、どうやらクリスタルコンフリクトと同時に実装される「シリーズ」と呼ばれるいわゆるバトルパス的な物で色違いが来るのでは?と噂されています。

あくまでも噂ですがそれらも含めて次のPvPも楽しみですね!

   
アジャ
この記事を書いた人

ApexLegends/FF14/アサシンクリード/CoDが大好きです。

アジャをフォローする
ゲームコラム
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!