【推しゲー】 超能力オープンワールドゲーム – 『inFAMOUS Second Son』

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
eebed0a1.jpg

ゴールデンウィークが過ぎ、もう7月まで連休が無いことに悩んでいるそこのアナタ。
まもなく、日々のマンネリ気味の日常でのストレスを発散できるような、爽快感あるアクションゲームが登場します。

PS4で待望のインファマスシリーズ最新作がついに発売!

というわけで、『inFAMOUS Second Son』を推しゲーとして紹介していきます!
『マリオカート8』
も推しゲーにしたいところですが、それは他のゲーブラライターさんがやってくれることでしょう…(←


今回は主人公が変わり、メインで使う能力も電撃から煙,ネオンへと変わりましたね!

敵は、主人公デルシン・ロウを含むコンジットと呼ばれる超能力者を取り締まっている機関。
アメリカ・シアトルを舞台に、超能力を駆使して大暴れします。

PVを見る限り、主人公は煙になることで通気口に入って一瞬で建物の屋上までたどり着くというように、移動がかなりスムーズになっているようです。

PS4のマシンパワーによって、建物などの描写はもちろん、煙やネオンの微粒子もかなり細かく綺麗に描かれているようで、このパーティクルエフェクトを早く実機で見てみたいですね!

inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)
(2014/05/22)
PlayStation 4

商品詳細を見る

yuuto33.png

お気軽にコメントをどうぞ!