やりたさしかない「ゲーブラ 2022総括」

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

皆さんこんばんは!ゲーブラのぽけです。

2022年は「戦」が今年の漢字に選ばれただけあって、世界情勢的に平和とは言えない一年でした。

ゲーム業界的にはエルデンリングやポケモン2作、スプラトゥーン3など、大作が途切れなく発売されて、ゲーマーにとっては全く不足のない一年だったと思います!

ゲーブラ的には9月にメンバーの結婚式にゲーブラ一同で出席したり、昨年同様に定期的にオンラインでゲームをやる事が多かったりと、充実した一年でした!


2022年のゲーブラダイジェスト

2021年のゲーブラダイジェストはこちら↓

1月「いきたさしかない USJのニンテンドーワールド」

2月「2023年3月まで!乗るしかない、このビッグウェーブに」

3月「祝・ゲーブラ10周年ありがとう!」

4月「楽しかった 大人数Among Us」

5月「気合の“タイマン勝負”を見逃すな」

6月「今年もアツかったE3シーズン」

7月「ゼノブレ3が名作すぎた件。」

8月「マリカ・愛 バクハツ!」

9月「【驚愕】ガチ・ポケモンマニアが乱獲してみた」

10月「やんわり報告が忘れられないの」

11月「サンドイッチを作るゲーム」

12月「ゲームブログを思い出した日」


今週のおしながき


今年のひとこと

あきかん
あきかん

今年も無事に年を越すことができそうです。来年もよろしくお願いします。

アジャ
アジャ

あまりこういうことは言いたくないですが、1年終わるの早くね?

イッキ
イッキ

今年は家買って引越しで忙しい。夏頃から激務で忙しい。と、思ったほど遊べなかったのが残念。
来年は暇だといいなぁ。

こま
こま

ネコチャン!

ソーヤ
ソーヤ

色んなできごとがあり節目を感じましたが、楽しく生きていきたいです!

だい ほっしー
だい ほっしー

今年は沖縄や札幌でポケモンの大きなイベント開催され、以前のような楽しみが再び体験できました。来年はもっと良い年になることを願っております。

ひえみず
ひえみず

人生の大きな転機があり、その他にも細々と色々あり、なんだか慌ただしい1年でした。
これからは少ない時間をいかに有意義に趣味の時間に充てるか、が課題になる気がします。時間は宝であり、貴重なものなのです。

ぽけ
ぽけ

「The 育児」な一年でした。
パパとして少しずつではあるものの、娘の成長とともに自分自身も成長できたかなと思います。
来年は今年以上に家族3人で充実した日々を過ごせたらいいなぁと願っています。

まさ
まさ

今年はコロナ禍になって久しぶりの遠征ラッシュで良い思い出を沢山作れた年でした!来年はもうちょっと落ち着いて欲しいですね。

ユウト33
ユウト33

今年はSwitchやスマホゲー(主にカイロソフト)をメインに遊んでいました。やっぱりどこでも手軽に遊べるのは強いね。
来年はPS5やSteamのゲームもしっかり遊んでいきたいところ。


今年もお世話になりました!
それでは皆さん、良いお年を!!

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
   
まさ
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

ぽけをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!