【ニンテンドースイッチスポーツ】初対決で 6本勝負 してみた。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。

この記事では、新しく投稿した ゲーブラメンバー とのゲーム実況動画シリーズ の紹介をお届けします。
今回は、今年4月に発売された「Nintendo Switch Sports(ニンテンドースイッチスポーツ)」を遊びました!

今回の動画: スイッチスポーツで6本勝負してみたら…【Nintendo Switch Sports】

動画リンク: https://youtu.be/WNWI_zyBBaY

ゲームと動画についての余談

まさ
まさ

今回遊んだ「Nintendo Switch Sports」は2022年4月発売の様々なスポーツを楽しめるゲームです。スイッチならではの直感的な操作感で体を動かして遊ぶ体感ゲームで、大人も子供もハンデなく楽しめます。

今回の収録、実は ぽけ氏とラジオ以外で初めてとなる動画です!

逆に今まで2人で何かやるってことをやっていなかったのが意外でした。今回の収録ではスイッチスポーツを楽しみましたが、ゲーブラメンバーは色んな人がいるので、こういう形でまた色々やってみたいと思います!

スイッチスポーツは次期アップデートで、ゴルフが追加される予定だったりします。またチャンネルでも取り上げたいと思います。

次回の動画も お楽しみに!

   
まさ
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

まさをフォローする
   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

まさをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!