3DS「すみっコぐらし ここがおちつくんです」を実況してみた。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

sumikko_title.png

またまた ゆるいゲームを仕入れてきました!ぽけです。

前回は「おばちゃんが跳ぶ2」というギリジャンゲーをプレイしたわけですが、
今回は打って変わって、コミュニケーションゲーをやってみました。


Part 1を収録している時は、「このペースでPart 10ぐらいまで続けてみるかぁー」
と考えていたんですけれど、気付いたらねむくなったので Part 3で最終回にしました!

癒しが欲しい全人類におすすめの1本です。

げーぶらTube チャンネル登録宜しければお願いします♪

sega_poke_new.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!