やりたさしかない「ゲーブラ 2019総括」

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

皆さんこんばんは!ゲーブラのぽけです。

令和最初の2019年が遂に終わりますね。何だかあっという間だったなぁ~。

ゲーブラとしてはlivedoorブログからWordPressに移行して、大改革の1年でした。

来年はより大きなステップアップが出来るように、ライターみんなで頑張っていきますよー!


2019年のゲーブラダイジェスト

1月「猪突猛進の1年が幕を開けました」

2月「2019年最初のニンダイ」

3月「ポケモン剣盾に思うことを各々綴ってみた」

4月「平成最後の強化月間!」

5月「2019年も最新ゲームニュースの1年でした!」

6月「毎年ゲーブラが総力を挙げるE3まとめ!」

7月「ゲーブラはこんな人が作ってます」

8月「ゲーブラリニューアル!そんな中横浜へ。。」

9月「マリメ2でたくさんコース作ってみた。」

10月「リニューアル後、思わぬブレイク記事登場!!」

11月「今年もゲーム合宿で男4人が暴れるとこうなる。」

12月「話題沸騰!ニンテンドートウキョウに突撃してみた」


今週のおしながき


今年のひとこと

あきかん
あきかん

2010年代最後の年であることを今頃気づいて焦っております。

アジャ
アジャ

前半はいつも通り、後半はひたすら転職活動というような1年でした。
 

FF14の拡張が出たためオンゲー中心の生活でしたね。
まぁ、来年もFF14三昧だと思いますw

イッキ
イッキ

色々やりたいこともあったけど不完全燃焼な感じ。
来年は落ち着いて焦らず一つ一つ自分の目標を達成していければなぁと思います。

98
98

今年もあまり参加できずにすみません。
また、皆様に楽しいコンテンツをお届けできたらと思います!

こま
こま

快食快便

ソーヤ
ソーヤ

今年は人生観の変わる出来事が多く、とても変化の多い1年だったと思います。
 

そして、来年も今以上に新しいことをやるだろうと思います。
ゲームはそれなりにやってはいたものの、本数が少ないのが反省点なので、来年は増えることと思います。
 

令和時代のゲームはどうなっていくのか、楽しみですね!
来年もよろしくお願いします!

だい ほっしー
だい ほっしー

来年もポケモンを楽しんでいきたいです。

ひえみず
ひえみず

今年はリアル面も趣味面も個人的には変化しかない年でした。
 

年末に近づき変化に順応してきた感じもあるので、来年はゲーブラ記事をもう少し更新できるようになりたい…
 

あと、昔は積みゲー作らない主義だったのが、最近積まれてきているので、積極的に消化していきたい。

ぽけ
ぽけ

両家の親族、友達、さらにはゲーブラメンバーのみんなも遥々遠くから駆け付けてくれた結婚式で始まった2019年。
時代が令和になる瞬間には、2泊3日で我が家に遊びに来てくれたまささんと妻と3人でジャンプしたのも楽しい思い出でしたw
 

ゲーブラ的には、livedoorブログからWordpressに移行したことは大きな変化でしたね!
今年で僕らライター陣ほぼみんな四捨五入で30代になりましたし、これからは若さと大人の余裕を合わせ持った、そんなゲーブラを目指していけたらいいなと思います。

まさ
まさ

個人的な話ですが、気持ちがより大人になってしまったかなと思っています。
その点、気持ちにもっと余裕を持たせて色々やっていけたらなぁと日々考えています。
 

ゲーブラでも、更に読みたくなる記事を投稿したいですし、
ゲーム情報はもちろん、ゲームコラムやユニークな記事だけでなく、コミュニティを気づける場を作れたらと考えています。
 

今後のゲーブラに、ご期待下さい!

ユウト33
ユウト33

今年も様々なゲームが発売され充実したゲーマーライフが過ごせたと思います!
 

唯一GOTYを取ったSEKIROを遊べなかったことだけが心残りなので、来年早いうちに遊んでみようと思います!
 

それでは皆さん、良いお年を!


皆さん!良いお年を~!!(^ω^)ノシ

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。だいたいミスドとドトールに居ます。ゲーム(RPG)とアニメ(ラブコメ)、ガジェット(スマホ)と邦楽(J-POP)にフォーカスを当てた人生を自分なりの文章で、ゲーブラをご覧の皆さんに\直接/お伝えします。

ぽけをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!