見て楽しむ!遊んで楽しむ!3DSカラーバリエーションの紹介

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

3DS発売日から約一年弱。3DS発売からすでに新しく4色発売されましたね。
見ているだけでも楽しめるレベルのカラーバリエーション。
アクアブルーとコスモブラックの2色を初めに、全6色というカラーバリエーション豊富な3DSを改めて紹介致しましょう。


3DS コスモブラック

コスモブラック(11/2/26)
3DS発売日当日に発売された色の一つです。
光沢があり黒光りして映える本体が、黒の「暗い色」という概念を無くしています!
悪い言い方をすれば地味、良い言い方をすればシンプルと言うところでしょうか。
好みは別れそうですが、飽きないのも利点ですね!

3DS アクアブルー

アクアブルー(11/2/26)
3DS発売日当日に発売された色の一つです。
同時発売されたコスモブラックとは対照的に、明るい色で斬新なカラーの本体です。
鮮やかな青色で、老若男女性別年齢問わず万人受けすると思います。
…発売日にこちらのカラーを買った方の方が多いのではないでしょうか?((

3DS フレアレッド

フレアレッド(11/7/14)
待ってました!という方も少なくないはずですよね!
上記2色に足りない何かを埋めてくれるようなカラー「フレアレッド」。
カッコイイの一言です。男性に特に人気がありそうですね。
ただ、とらえ方を変えれば、「落ち着きの無い色」という感じで目が疲れそうです。

3DS ミスティピンク

ミスティピンク(11/10/20)
ここで女性向けのカラー登場です。
可愛らしいピンク色で、凄く癒されますね。
今までにない比較的薄い色で、この色ほど飽きない色もないでしょう。
ですがやはり、上画面の黒色とあまりマッチしていないような気もします…。

3DS アイスホワイト

アイスホワイト(11/11/3)
個人的に、かっこいいイメージの強いカラーですね。
発売日にコスモブラックと対になって発売されなかったのが良い方向へ流れ、
「王道なカラー」として認識されなかったことで、白色本来の良さが際立っています。
傷が目立たないのも一つの良さでしょう。

3DS コバルトブルー

コバルトブルー(11/3/22)
一つ前に発売されたアイスホワイトから少し間を開けて、先日発売された新色「コバルトブルー」です。
3DS発売当日に出たアクアブルーよりも深い色で、より青色に近づいたカラーですね!
どちらかというと、若い方に人気があるんじゃないでしょうか。
上画面の黒色とも見事にマッチしていて、味のある良いカラーだと思います。


3DSカラーの好き好きは人それぞれ、つまり個性と言えるでしょう。
一年間でここまでカラーバリエーション豊富になった3DSの活躍に今後も期待しましょう!
マリオカートならフレアレッド・初音ミクプロジェクトミライならコバルトブルーなど、プレイするゲームのイメージカラーに合った3DSを購入するというのも面白いかもしれませんね!

z_8.png

   
98
この記事を書いた人

ゲーブライチのバイク好き

98をフォローする
ゲームコラム
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. 自分はコバルトブルーがほしいですO(≧∇≦)O
    こちらのブログを「ブログランキングNO.1」へ参加していただきたく宣伝させていただきます。
    まだ新設したばかりでして登録サイトは少ないですが、これから大きく有名なサイトになれるよう努力していきますので是非参加して頂きたいです。
    また、登録サイトが少ないぶん現在ランキング上位になりやすいチャンスとなっております。
    [ブログランキングNO.1の特徴]
    ・登録サイト名を大きく表示させています。
    ・お好きな画像を150x100の大きさで登録し、表示させる事ができます。
    ・毎月1日と15日にカウントをリセットします。
    ・不正アクセスの対策をしています。
    登録していただければ訪問者数増加にかならず繋がりますので、是非参加してくださいますよう心よりお待ちしています。
    ブログランキングNO.1
    http://bl0gking.sakura.ne.jp/ranking/top.php