絵心がなくても割と描けちゃう!じっくり絵心教室で描いた絵たち

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

じっくり

じっくり絵心教室が発売されてしばらく経ちますが、レッスン進んでいるでしょうか。

そんな絵心教室ですが、絵心がない人でもそれっぽく描けちゃうのが本作の魅力。
・・・と言うことで、絵心のカケラもない私が描いた絵をお見せしたいと思います。

さらに、本作からの新機能、絵の制作過程を動画化出来るのも使ってげーぶらTubeに動画をアップしましたので、そちらも一緒にどうぞ。


トマト
0bd006ef.jpg

リンゴ
01f1f8d6.jpg

ユリ
2b6853c9.jpg

イチゴ
b19b0c15.jpg

卵と目玉焼き
1b849459.jpg

草原
a5355cd2.jpg

崖と海岸
4aadc905.jpg

以下2つはフリーペイントで描いた絵です。

デミルとトマト
57de1e5f.jpg

ローカライズ3本の3人
ed409cdf.jpg


動画は1,2,4分から選択でき、タッチペンやズームの枠を表示するか、BGMはどれにするかなど結構細かく決められます。
ただし、ここはカットといったことはできないので、下書きで変なの描くとバレますのでご注意を。

アナログを目指したためにレイヤーや塗りつぶしがなかったりしますが、その分覚えるべきことは少ないので落書き程度でも気軽に描けちゃいます。

レッスンも意外と身に付くので絵描きたいけど無理だわ~と思っているそこにあなたにおすすめです!

wakyairoiro_icon.jpg

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
ゲームコラム
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!