ゲーブラライターたちの一週間 3/14

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今週のおしながき


今週のひとこと

98
98

今更呪術廻戦見てます。想像の倍ぐらい面白い。

まさ
まさ

毎週ゲーブラメンバーと遊んでいるマリオ3Dワールド。間も無く完全クリアかと思ったら、次回はワールド2からです。。 毎回ぽけさんがゲームクリアしたことをネタにしながら頑張っていきます!

アジャ
アジャ

ナギ節なのでアニメを色々と漁っています。 とはいえ、もうだいぶ色んなアニメを見てきたのでなかなかピンっとくるものがないですね…

ぽけ
ぽけ

毎回マリオ班にネタにされてるぽけです。 相変わらず今週ものんびりとブレイブリーデフォルト2を進めておりました。 現在3章に入りジョブの種類がかなり増えてきたので、どれから育てるべきか悩みどころ…。

ソーヤ
ソーヤ

昼間にあつまれどうぶつの森を再開しようと思いましたが、寝過ごしてしまったので再開は延期です。

イッキ
イッキ

最近リアル株に手を出してみたのですが、消極的過ぎたのかあんまり面白くないです。かといって積極的になれるほどチャートに張り付くことはできません。最近はチリーズっていう仮想通貨賑わってるらしいね。

ユウト33
ユウト33

牧場物語、A列車で行こうと、立て続けにリリースされた新作シミュレーションゲームに時間を取られまくりの1週間でした。

ひえみず
ひえみず

今週は、スイッチ版がリリースされて話題のApex Legendsを人生で始めて遊びました。(PS4で) 初心者のプレイでは蹂躙されるかと思ったら…まさかの初日にチャンピオンに! こういう成功体験は初心者のモチベに繋がるから、バトロワ物はアクティブユーザー数の維持と適正なマッチングが重要だよね。

   
まさ
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

まさをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!