【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 12/7

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

 ~今週の記事一覧~

【12月3日~6日発売!!新作ゲーム紹介】 3DSに続いていよいよWii Uで開戦!スマブラがWii Uで登場
「ゲームブラザーズ 年末感謝祭2014~スマブラWiiU総当たり配信&X’mas直前ぽろりラジオ~」のお知らせ
Wii Uの容量拡大に!外付けHDDの選び方
[週刊] 気になる!そのツイート 12/5号


この記事が投稿される日曜日にはロンドンにいるかもしれないぽけです。
現地のゲームショップを調査出来ればいいなーと思ってますが、何しろ今回が初めての海外なのでどうなるのやら!

何かしら旅行後に海外レポートみたいな記事をあげる予定です!お楽しみにー!

sega_poke_icon.jpg


いよいよ発売されましたね!スマブラ!
色々分かるネタが多方面から詰め込まれているので任天堂ファンで良かったと改めて思いました。

ちなみに、amiibo全種買ったのでその内記事で報告するかも…

wakyairoiro_icon.jpg


4泊5日で北海道旅行に行ってきました。
とにかく雪と寒さがすごかったですが、カニやらラーメンやら美味しいものが食べられたのでとても満足です!

スマブラforWii Uも買いましたよ!

kyaputenj_icon.jpg


スマブラforWiiU買いました!
まだあまり遊んでませんが、8人対戦は迫力あって面白いですね!

ちなみにポケモンは、ラティアスを厳選してたのでまだ殿堂入りしてないです(

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!