【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 6/14

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【実況】ガチでエクストリームなアレをやってみた #2【Splatoon】
ライター:まさ

【6月10,11日発売!!新作ゲーム紹介】リズムにノって目指せハイレベル!「リズム天国 ザ・ベスト+」&今こそシリーズの原点を!「英雄伝説空の軌跡FC Evolution」 ほか
ライター:イッキ、ソーヤ

【合同レビュー】インクで塗りまくるイカしたアソビ「Splatoon(スプラトゥーン)」
ライター:あきかん、イッキ、ソーヤ、ぽけ、まさ、ユウト33

E3 2015で発表してほしい3作品を勝手に挙げてみた。
ライター:ぽけ

【週刊・気になる!そのツイート 6/13号】 Wii U用新作TPS「Devil’s Third」が8月発売決定ほか
ライター:イッキ、まさ

【E3 2015】必見!各社発表スケジュールまとめ
ライター:ユウト33


maxresdefault.jpg

Splatoonの第1回フェスが開催されました!

マッチングなどの問題はありましたが、お祭り感があって楽しかったです。
これだけ盛り上がりがあると、通常のハイカラシティが寂しく感じますね。

akican1246_icon.jpg


002_20150614233711758.jpg

ついにリズム天国ザ・ベスト+発売しましたね!

サクッと1日でクリアしちゃいましたけど、GBAやDSなどの過去作のリズムゲームも収録されているので意外とボリュームはありました。
まさに集大成という感じなのでシリーズ未プレイの人にもオススメですね!

kyaputenj_icon.jpg


リズム天国ザ・ベスト+買いました!
41GY5WlpXZL.jpg

シリーズの集大成にふさわしいボリュームと内容でシリーズファンもここから入る人も満足な出来でとっても楽しいですね。
…え?ストーリー?そんなものはなかった。

wakyairoiro_icon.jpg


1f03a7a6561d8fc3864b6db2f5ca659d175d6590edece5309384596dfd77c7cb.png

Splatoonのフェスに参加しました!

マッチングのトラブルも含めてお祭り感を楽しめましたね。
ハイカラシティの見た目や、フィールドの変化、BGMなど、細かい部分での変更に感動しました…!

sokusu16_icon.jpg


困惑

これはリズ天購入しないといけない流れなのか…(困惑)

sega_poke_new.png


ギャグ

リズム天国ザ・ベスト+購入しました!

リズ天は音ゲーなのにさくっとプレイしやすくていいですよね。
直観的操作で息抜きにやるとサイコー!

そして相変わらずのセンスとギャグが良くてクスッときます。

masa_arumi_icon.jpg



リズム天国ザ・ベスト+をGETしました!

気軽に遊べるので、スプラトゥーンに疲れたときなどに遊んでいます。早くレスラー会見遊びたい…!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!