【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 5/24

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【週刊・気になる!そのツイート 5/22号】 『ポケモン超不思議のダンジョン』が発売決定、ガストの新作『よるのないくに』が8月に発売決定ほか
ライター:まさ

ゲームブラザーズライターにイッキが訊く~ユウト33~
ライター:イッキ


試射会

試射会アンコールのアンコール楽しかった!これで安心して発売日楽しめそうです。

びちゃびちゃびちゃびちゃ

wakyairoiro_icon.jpg


社会人

なんだか5月もあっという間に過ぎていきますね。
社会人生活も2ヶ月経つと慣れてくるもので、今は結構楽しくやってますよ!

近日中にゲーブラでちょっとした事やる予定です。お楽しみにィ!

sega_poke_new.png



スプラトゥーンの店頭体験会に行って来ました!

試射会でやってたおかげでそこそこ活躍できたかな?
オリジナルクリアファイル家宝にします(大嘘)

masa_arumi_icon.jpg


ちょっとした写真

ぽけさんがゲーブラでちょっとした事をやるようですね。楽しみですねぇ!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!