【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 8/9

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【実況】ガチヤグラ初日の映像をお楽しみください。
ライター:ぽけ

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.31
ライター:ひえみず

【8月4,6日発売!!新作ゲーム紹介】スキンヘッド入れ墨男が銃と刀で一刀両断!「デビルズ サード」発売!他
ライター:イッキ

【実況】いろんなブキでスプラトゥーン その1「L3リールガン」
ライター:ソーヤ

スプラトゥーン1stシーズンまとめ(~2015/8/5)
ライター:ソーヤ

【週刊・気になる!そのツイート 8/7号】 RPGツクールの新作『MV』発表、“死”から始まる運命の物語…『イグジストアーカイヴ』11月発売ほか
ライター:まさ

【実況】頭がハッピーな男がホームデザイナーをプレイするとこうなる #2
ライター:ぽけ


PRESS_LOGO.jpg

プレスタゲーブラオフ会楽しかった!この興奮は後日プレスタ&オフ会報告記事にて。

ラインにNG画像あがってたのは本当にダメだった

wakyairoiro_icon.jpg


PRESS_LOGO.jpg

プレススタート最後の公演を観にいきました!
とにかくすべてにおいて豪華で感激!

ゲーム文化をもっと広めていかないといけないと、改めて思いましたね。

sokusu16_icon.jpg


PRESS_LOGO.jpg

プレススタートの最終公演に行ってきました!

感想は色々あるのですが、一言で言うとオフ会含めメチャ楽しかったです!!
プレスタ&オフ会記事でさらに詳しく書きます(丸投げ)

hiemizu_icon.jpg


turai.jpg  

ゲーブラオフ会楽しかったですねー!
あ、あれ…  何だか目から涙が(^ω^;)

sega_poke_new.png


PRESS_LOGO.jpg

プレススタートとオフ会に行ってきました!楽しかったです。

スプラトゥーンスマブラを深夜までやってました。人のプレイを見るのは面白いですね。

masa_arumi_icon.jpg


PRESS_LOGO.jpg

プレススタートに併せてゲーブラオフ会を開催しました!
夜はみんなでスプラトゥ-ンやスマブラをして楽しみました!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!