【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 11/17

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

~今週の記事一覧~

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.22
セグメントゲームズレイディオ第109回に参加しました
[週刊] 気になる!そのツイート 11/14号
天空の騎士ロデア再起動!「ロデア・ザ・スカイソルジャー」が発表に。~これまでの経緯をふり返ってみた~
【11月12~13日発売!!新作ゲーム紹介】 – キノピオ隊長が主人公!他


せっかく奮発してNew 3DSを買ったので、閃乱カグラBurstを始めてみました!

立体視のブレを防止→おっぱい見やすい→ありがとうマーベラス。
あとパルテナもNew 3DSでやってみると死ぬほど楽しいです。ありがとう岩田社長。

sega_poke_icon.jpg


CoD:AW やりました!
といっても友人のやつをやらせてもらっただけで、自分は年末に買う予定ですが。

新要素のEXOスーツによりプレイスタイルがガラリと変わりましたね!
ついついブーストジャンプをしすぎて敵に狙われまくりでしたw

新作が出るたびのことですが、リスポンをもうちょっと修正すればかなり良くなると思います。

kyaputenj_icon.jpg


キノピコ隊長買いました!
こんな感じの箱庭じっくり探索ゲー欲してたからとても楽しいです。

それだけじゃなくてキノピコたちの仕草が可愛い
探索ほったらかしにして眺めるだけでも楽しい二度美味しいゲームです。

自分の中で主役がキノピコになってるのはキノセイ

wakyairoiro_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!