【12/26】今週のひとこと & 新作ゲームCheck!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今週のおしながき

今週の新作ゲーム

2021年12月25日(土)発売

・Switch(ダウンロードソフト)「McDROID」

今週のひとこと

アジャ
アジャ

そういえばFF14の暁月のフィナーレクリアしました!
かれこれ新生から約8年、ここまで濃密でしっかりとしたストーリーはMMORPGでは唯一無二だと思いますし、今回も物語として素晴らしい締めでした。
あの最後を見た後だと今後のストーリーどうするんだ?という感じですが、そこもまた楽しみにしたいです。

ソーヤ
ソーヤ

先日「黎の軌跡Ⅱ」が発表されました。(まだ「黎の軌跡」クリアーできてません。レビューもうしばらくお待ちを…)
今の時代、ほぼ毎年好きなシリーズの新作が出るのは、とても貴重でありがたいなと思っています!

イッキ
イッキ

今年もあと少し。ギリギリでダイパクリアできました。不満もあるけど、シロナ戦は文字通り手に汗握る戦いでした。

まさ
まさ

あっという間に年末ですね。
今年も年末恒例の記事が続々と、投稿されます!お楽しみに。

ぽけ
ぽけ

車で走ってたら野生のタヌキに遭遇しました。
とても可愛かったです(小並感)

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとことゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!