【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 7/19

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【7月15日,16日発売!!新作ゲーム紹介】今度のヨッシーは毛糸になって大冒険!ヨッシーウールワールド 他
ライター:イッキ

【週刊・気になる!そのツイート 7/17号】 『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3』発表、魔王を倒して、本当に平和が来るのか?『勇者死す。』発売決定ほか
ライター:まさ

セグメントゲームズ レイディオに参加しました(E32015)
ライター:ソーヤ


mame2_p.jpg

夏本番になりました。
枝豆がおいしいですね。

akican1246_icon.jpg


暑い

本格的に夏らしい暑さがやってきましたねー。

暑いのは嫌いだけど夏独特の空気というか雰囲気は割と好きです(´ω`)

kyaputenj_icon.jpg


ドドン

こんな暑苦しい中見るからに暑苦しいあみぐるみヨッシーつきのウールワールドを買ってきました。

毛糸とかこの時期には見たくもない素材ですが、そんなことも気にならないくらいゲームは面白いです。

wakyairoiro_icon.jpg


魔搭

ドラクエ10で新コンテンツ「不思議の魔塔」が追加されました!

レベル1からはじめるので、最近使わなくなった呪文や特技が飛び交うのが新鮮でした!
初期の手探り間があって面白かったです。

sokusu16_icon.jpg


4倍

つい昨日ゲーブラに入団したひえみずです。よろしくお願いします!

ちなみに午後の紅茶はミルクティーが美味しいと思います。特に茶葉2倍ミルクティーはおすすめですよ。

hiemizu_icon.jpg


bandicam 2015-07-18 22-50-45-055

ワンナイト人狼で圧倒的な占い師力を見せつけているぽけです!

最近は大逆転裁判をのんびりと進めております~
早く積みゲー全部崩してラクになりたい…

sega_poke_new.png


あみぐるみ

ヨッシーのあみぐるみ欲しさにウールワールドを買いました!

ゲームの方はまだ遊べてませんが、あみぐるみの方は完成度高くて大満足です!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!