【新企画】本日のテーマ「気になっているゲーム」

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

honjitu_0216.png

どうも!今週発売のデッドオアアライブのやわらかエンジンが気になってしょうがない ぽけです。

さて、うちのゲームブラザーズきっての発明王 ディシディア=デュオデシム=ユウト33さんが、
2011年7月に発明した最強のツール「ブログネタ帳」を約4年ぶりにPCの奥底から掘り出しました!

困ったときに助けてくれるドラえもんのような、そんな温かみを感じるブログネタ帳。
ユウトさんの優しさをひしひしと感じますね・・・! ありがとう x 33!


<本日のテーマ>

「気になっているゲーム」

以下の言葉を使用→ 「問題」 「金色」 「ビール」


honjitu_0216_2.jpg

ウルトラ雑食ゲーマーとして有名な私ですが、最近気になっているゲームといえば
「ブレイブリーセカンド エンドレイヤー」が物欲センサーにビンビン来てますね!

パッケージから漂う厨二的なおどろおどろしさも勿論ですが、何よりもティズさんの髪色・・・!
久しぶりに目が覚めたらこうなってたみたいで。まるでSAOのキリトくん展開じゃないですか!

これだけの情報でいくらでも妄想を広げられますね。
何にしても、プレイアブルとして使えるのか!非常に楽しみなティズさんでございます。

・・・さてさて。

つい先日明らかになったサブタイトル「エンドレイヤー」

エンドレイヤー? どういう意味?
コスプレイヤーの略称? 分からないことだらけ。

というわけで、問題解決マン Yahoo!翻訳さんに教えてもらいました。

honjitu_0216_3.png

honjitu_0216_4.png

honjitu_0216_5.png

honjitu_0216_6.png

結局のところ、きっと物語の核心に迫るテーマには違いないと思うので、
発売までの2ヶ月間、暇な方は「終わり層」について考えてみるといいでしょう(

そんな 3DS「ブレイブリーセカンド エンドレイヤー」は4月23日発売です!
この記事が本作のプロデューサー浅野さんの目に留まることを夢見て・・・。

金色のガッシュ!! 文庫版 コミック 1-16巻セット (講談社漫画文庫)金色のガッシュ!! 文庫版 コミック 1-16巻セット (講談社漫画文庫)
(2012/06/07)
雷句 誠

商品詳細を見る

話は変わりますが、先日東京のとある書店に立ち寄った際に、
金色のガッシュ!!の文庫版を見かけて「やべえ欲しい」となったんですが、
手持ちの所持金が少なくて1冊も買えなかった、という苦い思いをしました。。

ビールを飲みながら、毎日文庫1冊ずつ贅沢に消化する日々を過ごしたいなぁ。

~無理やり3つのワードをねじ込むのであった~

毎週月曜日に「本日のテーマ」を投稿していきますので、次回もお楽しみに~!

sega_poke_new.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

2020年は「みんなの "新しい" がここにある。」を合言葉にワクワクする楽しい記事、ゲーブラらしさ溢れる記事を沢山お届けしていきます!

ゲーブラをフォローする
雑記
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!