ブレイブリーアーカイブ はじめました

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

来たる2015年1月15日、スマホに一つのゲームタイトルが配信されました。
『ブレイブリーアーカイブ ディーズレポート』

ブレイブリーアーカイブ

公式サイトはコチラ

このゲーム、3DSで発売されている『ブレイブリーデフォルト』と同じシリーズなんですね!
BGM、ストーリー、ゲーム性…どれも良くて、かなりお気に入りのタイトルなのですが、それがスマホに!

といっても、世界観は同じものの、時間軸も異なり、物語的な関連は無いみたいです。

動画でも分かる通り、3DS版でも使われていた楽曲が数多く使われているようですね。
滾るっ・・・!

ワクワクと些かの不安を抱きながら、私もプレイさせていただきます!


■私、やります!

というわけで、今後このゲームブラザーズで不定期的にプレイ日記を書かせていただきます。

数々のスマホゲームに手を出しながら、続いたタイトルがほとんど無い自分がどこまで続くか…!
このプレイ日記を通してモチベーションも維持出来たらと思いますので、
どうかよろしくお願いします!

BADキャラ
可愛いキャラ達でモチベーション維持なるか!

■ちなみに

サービス開始から一週間が経つこのゲームですが、1月15日に配信が始まったのはAndroid版のみ。
iOS版は同22日に配信されたばかりなのです!

私もiPhone5Sを片手に、本日初めたばかり!
この記事を読んで少しでも興味を持ってくれた方と一緒に進めて行けたら嬉しいです。

BAD戦闘
ゲームブラザーズライターのみんなにも遊んでもらいます!

※文章・画像は引用を含んでおり、著作権はSQUARE ENIXに帰属します。

akican1246_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
雑記
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!