セグメントゲームズ レイディオ スペシャル2015 に参加しました

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

相互リンクでお世話になっています「セグメントゲームズ」さんのスペシャルラジオライターソーヤが参加しました!
今回は新年にふさわしい大ボリュームです!

詳しくは「続きを見る」からどうぞ


セグメントゲームズ レイディオ SP2015/前半 – 1 2014年の「プレイステーション4」
セグメントゲームズ レイディオ SP2015/前半 – 2 2014年の「Xbox One」
セグメントゲームズ レイディオ SP2015/前半 – 3 2014年の「Newニンテンドー3DS」
セグメントゲームズ レイディオ SP2015/前半 – 4 2015年に期待していること

今回のラジオは「スペシャルラジオ」と題し、前半/後半と分けて収録。
僕が出演したのは前半の「2014年に発売された新型ゲーム機」4名での対談となりました!

各ハードと2015年に期待することの計4つのテーマで収録が進められました。
前半だけで4回分にあたるかなりのボリュームですので少しずつ聞いていただければと!

新ハード中心の話題で進められましたが僕は去年発売ハードを全て所持しておらず。
ですが、普段得ている知識や印象などを率直な思いで語らせてもらいました。

各話のキリの良いところで休憩を挟みながらの収録でしたが、
休憩中の雑談でラジオで言うべきだったことを語って、なんで収録中に言えなかったんだ~!
とちょっと後悔することもありました…(笑)
前半の出来ごとだったので、後半なるべく言い逃しがないように意識できたかもしれません。

見どころはたくさんありますが、「Xbox one」の話題で唯一所持されているkentworldさんの話が印象深くて
ハードを持ってる人じゃないと見えてこない魅力が多いことに気づかせてくれたのが勉強になりましたね。
最後の2015年に期待することについても、各ゲストの個性が出る回答になっていると思います。

ということで、今回もラジオにお招きいただきありがとうございました!
後半は別のゲストで「現役ゲーム機」についてとなるそうで、そちらも楽しみです!

sokusu16_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

2020年は「みんなの "新しい" がここにある。」を合言葉にワクワクする楽しい記事、ゲーブラらしさ溢れる記事を沢山お届けしていきます!

ゲーブラをフォローする
雑記
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!