Wii Uの予約受付が始まり、だんだんと年末商戦ムードに

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

mh3ghd.jpg

本日から全国一斉にWii U本体の予約受付が始まりました!
※地域によっては店頭に商品情報が来ていない所もあります

Amazon等の大手通販サイトでは、事前に「0時から開始するよ」とのアナウンスがあり、
アクセス集中によりサーバーが一時的に落ちるなどのトラブルが発生したところも。


このビッグウェーブに乗るべく、私はソフマップ.comに張り込みました・・・。

ショッピングカートまでは駒を進める事が出来たものの、注文確定ボタンを押したら
「売り切れ」の表示が・・・。安堵する余裕など無いんですね・・・!(号泣)

ところが翌日
wiiu_yoyaku.jpg
そして本日、近所のトイザらスにて「MH3GHD Wii Uプレミアムセット」
難なく予約する事が出来ました・・・。昨夜の苦労はなんだったのか!!

田舎だから予約出来たものの、都心部の各地では激戦が繰り広げられたようですね。
あえて“普段ゲーム目的で足を運ばないお店”に行ってみると、そこは思わぬ穴場かもしれません!

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
雑記
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!