ゲーブラライターたちの1週間 2/11

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

ドラゴンボール ファイターズが初週売上 6.9万本を記録!スイッチ版スカイリムの売上はどうなった? 【週間ゲームランキング 1月29日~2月4日】
ライター:まさ

【2月6~8日発売!!新作ゲーム紹介】SAO初のシューティングRPG「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」&新感覚音ゲーでエアドラム「がるメタる!」ほか
ライター:ソーヤ


ikki170211

なんかすっごい落ち着いた一週間だったね。


98170211

倉敷から香川を回って京都に戻るという
瀬戸内海半周旅行600キロ 車で走ってまいりました。しんどかった😂


soya170211

「がるメタる!」買いました!

自分なりの感覚でリズムを作っていく面白さに気づくと、フリーモードで1つの曲でも
あーでもないといくらでも試行錯誤できてしまい、なかなかシナリオが進まないですw

この文章だけだとよく分からないと思うので近々記事で紹介できればと。


hie170211

FF14の公式バンド 「THE PRIMALS」のライブツアー開催が決まり、
勢いに任せてチケット購入してしまいました。

ゲーム音楽由来のバンドユニットって実はかなり珍しいのでは。楽しみにしています。


poke170211

ゆるキャン を見てからというもの、キャンプしたい欲 がヤバいです。

ここ最近やったキャンプというと、FF15でノクティス達とやったのが最後ですね。


masa170211

ゼノブレ2モンハンワールド をちょこっと遊びました。
最近、気怠さのせいか何も出来てないので、ここらで何かやりたいなぁと考え中です。

   
まさ
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

まさをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!