【9/17】今週のひとこと & 新作ゲームCheck!「Pikmin 1+2 (ピクミン1+2)発売!」

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

今週のおしながき

今週の新作ゲーム

2023年09月16日(土)発売

・XSX/PS5/XboxOne/PS4(ダウンロードソフト)「Lies of P デラックスエディション」
・PS5/PS4「Lies of P コレクターズエディション」
・PC「Lies of P デラックスエディション (Steam版)」

2023年09月17日(日)発売

・PC「夜間警備 (Steam版)」

2023年09月19日(火)発売

・XSX/PS5/XboxOne/PS4「Lies of P」
・Switch(ダウンロードソフト)「薔薇と椿 ~お豪華絢爛版~」
・Switch(ダウンロードソフト)「ペルシャと魔法の迷宮塔 〜アラビアンニャイト編〜」
・PC「Lies of P (Steam版)」
・PC「ドラゴンエア:サイレントゴッズ (Steam版)」

2023年09月20日(水)発売

・Switch(ダウンロードソフト)「Rayland 2」

2023年09月21日(木)発売

・Switch「Fragment’s Note2+」

2023年09月22日(金)発売

・XSX/PS5「PAYDAY 3」
・Switch「Pikmin 1+2 (ピクミン1+2)」
・PC「PAYDAY 3 (Steam版)」

今週のおすすめゲームをご紹介!

■Pikmin 1+2 (ピクミン1+2)

対応機種:Switch

イッキ
イッキ

ダウンロード版は既に発売されていますが、パッケージ欲しかったし、原作も遊んだことあるから急がなくても良いかな~と思って待ってました。
とはいえ、未だに4もまともに遊べていないのでいつ遊べるやら…

今週のひとこと

イッキ
イッキ

ニンダイの物量が想定以上。これから発売ラッシュなので確実に積みます。売りすぎ。

ひえみず
ひえみず

ニンダイ(いきがい)がありました。この1年はマリオイヤーですね!
また、FF7R新作の続報がありましたが、なかなかボリュームが凄そうですね。ちゃんとユーザーの期待通りかそれ以上のものを作り上げてくれそうで安心です。

ぽけ
ぽけ

ペパマリは青春、はっきりわかんだね。

ユウト33
ユウト33

宇宙に行ったりハワイに行ったりと忙しい1週間でした。

まさ
まさ

ニンダイありの、とても充実した1週間でした。

ソーヤ
ソーヤ

ダイレクトで発表された「エフゼロ99」がよくできていて面白い!

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとことゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!