ゲーブラライターたちの1週間 11/18

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

ルイージマンション(3DS) が初週売上2.7万本を記録!テトリス最新作もランクイン 【週間ゲームランキング 11月5日~11日】
ライター:まさ

ゲーブラライターたちの1週間 11/11
ライター:アジャ、イッキ、ソーヤ、ひえみず、ぽけ



5th

青沼さんとのツーショットがこの5年間の思い出です


mensetsu_hitori_man

勉強が捗りません。就活、ほんまにめんどくさい。


wakaremichi

レッツゴーピカチュウプレイして殿堂入りまでしました!
シナリオ進行や印象的なテキスト、とくせいが無いあたり初代踏襲していていい感じに懐かしいです。当時、次どこいけばいいかよくわからんポイントが改善されてるなどの現代風のアレンジが効いてて遊びやすい!


aoi_mado

FF14、ファンフェスティバルで来年初夏に公開される拡張パッケージ5.0の内容が明らかにされました。

ただ、一番びっくりしたのは次のパッチ4.5で新ジョブ「青魔道士」の実装が決まったことですね。

拡張パッケージまでそこそこ期間が空くので新ジョブ追加はコンテンツ量としては妥当かもしれないですが、開発チームはとても頑張っております。


sabukaru

現在進行形で5本のゲームを進めています。
閃の軌跡にイーブイ、テリワンSP、それにフォートナイトにみんスペZ。
ドラマ2本にアニメ6本と、今年の秋はサブカル漬けで楽しんでます。


omoide_title2

ポケモンピカブイ発売しましたね!
ピカチュウ版ベースということで当時プレイした時のことを思い出しますね。
でもシステムが新しくて斬新。これからちまちま楽しみます!

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!