【5/5】今週のひとこと & 新作ゲームCheck!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今週のおしながき

今週の新作ゲーム

なし

今週のひとこと

まさ
まさ

GWは部屋の掃除と模様替えで終わりそう。クラファン支援した百英雄伝は王道RPGでシステムまで痒いところに手が届かない仕様で待った甲斐がありました。面白いです!(?)

ぽけ
ぽけ

芋煮会をしたり居酒屋げーぶらをしたりカートで爆走したり充実したGWになりました!

イッキ
イッキ

GWまた来年お待ちしてます。

ユウト33
ユウト33

Steamウィッシュリスト1位のマナーロードを遊びました。街開発ゲーとRTSが混ざったようなゲームで、すでにめちゃくちゃ面白いので、正式リリースが楽しみです。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとことゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!