【今週の一言】 ゲーブラライター達が一週間について語る 4/13

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png


私の住んでいる地域ではちょうど今が桜の見頃となっている中、スパロボZ3 時獄篇を始めました!うーんHD画質の戦闘アニメは痺れるー。あとワンパンマン読み始めました。

sega_poke.png


「ラブライブ!2期」「ハイキュー!!」「エスカ&ロジー」…普段あまりアニメを観ない僕ですが、今期は珍しく結構みるのでございますよ。

sokusu16.png


スマブラダイレクトをかれこれ30回くらい観てました。・・・ちょっと盛ったけど、それでも10回は観てます。今から夏が楽しみ!

z_7.png


明日は月曜日ですね。(ニッコリ)

yuuto33.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. mane より:

    ジャンプの最後のページのようなこのコーナーが僕は好きです。

  2. ポケ より:

    そう言って頂けると嬉しいです…!∩(´;ヮ;`)∩
    今後もゆるっと続けていくつもりです。