【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 2/22

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【新企画】本日のテーマ「気になっているゲーム」
ライター:ぽけ

ゲームブラザーズライターにイッキが訊く~まさ~
ライター:イッキ

新作Wiiディスクダウンロード版をご紹介!
ライター:イッキ

[週刊] 気になる!そのツイート 2/20号
ライター:まさ


shinsaku_0211_1.png

今週から落ち着いて家にいる時間が無いほど忙しいのですが、
こういう時にムジュラの(ゲーム内の)三日間で進行状況がリセットされる仕組みがスゴくありがたいです。

普通のゲームで間を置くと、状況が分からなくなって最初からやり直したくなりますからね…!

akican1246_icon.jpg


hitokoto_0222_2.jpg

2月もあと1週間で終わりと思うと時間が流れるのは早いですな〜。
早くエアコン要らずになるくらい暖かくなってほしい!

kyaputenj_icon.jpg


hitokoto_0222_3.png

ムジュラの仮面、ラスダン前に一旦仮面集めでストーリー進行ストップしてます。
そう、鬼神になるためには仮面を全て集める必要がある(はず)のです…。
今週中にはクリアして、後はタルミナ観光堪能するつもりでいます!

そして、まささんにリクエストされたのでWiiディスクダウンロード版として配信されるレギン、パンドラ、罪罰の紹介記事書きました!
全部やってほしいけど、今はムジュラに合わせて似たようなシステムのパンドラをお勧め!

wakyairoiro_icon.jpg


lol_logo.png

レジェンドオブレガシーを遂にクリアしました!
なんと1周クリアに40時間平均クリア20時間という情報はなんだったのか()

王道RPGって終わっちゃうと寂しいものですね。あぁ無情 刹那。
戦略を練って敵の次の行動をよむ楽しさ、これこそレジェレガの魅力ですね!

sega_poke_new.png


hitokoto_0222_1.png

今日は会社同期の弾き語りライブ見てきました!本当によかったです。

それよりも…!
「NightCry」の支援プロジェクト目標金額達成おめでとうございます!

PS VitaやPC版の日本語ボイス対応ということで、ますます楽しみです。

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!