【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 9/7

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

SCEJA Press Conference 2014まとめ ~Vita編~
SCEJA Press Conference 2014まとめ ~PS4編~
スマブラ参戦キャラは何者なのか?「神剣モナドを操り未来を視る 【シュルク 篇】」
ベヨネッタ2 Direct 2014.9.5 クライマックス感満載のアクションゲーム紹介!
スマブラ参戦キャラは何者なのか?「軍を指揮するプレイヤーの分身【ルフレ 篇】」


相互リンクでお世話になっています「セグメントゲームズ」さんの対談ラジオにまたまた参加させていただきました!今回は最近話題になった2つの大きな発表についてです。
発表会とはまた違った角度で振り返る内容となっていますので、よろしければ聞いてみてください!
あと、終盤で止まっていたゼノブレイドを何とかクリアーしました!スマブラに間に合った!!

セグメントゲームズ レイディオ = 第105回 Newニンテンドー3DS(LL)について
セグメントゲームズ レイディオ = 第106回 「SCEJA プレスカンファレンス2014」について

sokusu16_icon.jpg


来週のスマブラ3DS発売に備えて、ダウンロードカードを入手してきました!

しかーし、13日はプレススタートで東京に行くという大事な用事が…!
寝てる間に無事にダウンロードが終了するのか、それともエラー発生でダウンロード失敗か…

全ての命運は桜井さんに懸かっているかも(※懸かってない)

sega_poke_icon.jpg


夏休みを使ってアサシンクリードシリーズの1、2〜リベレーション、3、4の6作をクリアしました!
洋ゲー特有の雰囲気と暗殺アクションがとても良かったです!
そして、来週はついにスマブラfor3DSが発売しますね!
毎日wktkですw

kyaputenj_icon.jpg


早ぐズマ゛ブラ゛や゛り゛た゛い゛ぃぃぃぃぃ な1週間でした。

夏休みも残り1週間だけど、積みゲー進まずにスマブラ迎えそう、怖い。

wakyairoiro_icon.jpg


ついにスマブラfor3DSも発売間近!最近あまりゲームいじれてないので久々にやりこむゲームになるかな…?楽しみ。

masa_arumi_icon.jpg


スマブラ3DS発売までに妖怪ウォッチ2を終わらせるべく、絶賛プレイ中です!
ジバニャンの過去話が良い話過ぎて涙腺が…。アニメも見てみたいなぁー。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!