ゲーブラライターたちの1週間 8/20

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

ゲームブラザーズ オフ会 2017夏 レポート
ライター:あきかん、イッキ、ソーヤ、だいほっしー、ひえみず、まさ、ユウト33

【8月16~18日発売!!新作ゲーム紹介】セガの看板キャラ達の名作が進化して詰め合わせ復刻!「ソニックマニア」ほか
ライター:まさ

スナックワールド トレジャラーズが初週売上9.7万本!ほか新作2本ランクイン 【週間ゲームランキング 8月7日~13日】
ライター:まさ



image

Splatoon2楽しいですね!モンハンも楽しみですね!



image

スプラトゥーン2のランクが30になりました!
これで一通りブキは解除されたので次はギアクリーニング用のおカネ稼ぎを中心にやりたいと思います。


image
発売が同時期に重なるとまるで仕事のようにスケジュール組んでゲーム遊んでますが、ついに諸々が終わり、いわゆるフリー状態に。
ゲーム以外にやりたいことが溜まってるのでしばらくはそれを。

75a855b5.jpg


image
夏休み長い!ちょっと学校行きたくなってきた


image

イカのガチマッチ、B帯から普通に周りが強く感じます。頑張ります。


image

ドラクエ11をVitaで遊べるのが手軽すぎて毎日が楽しいです。


image
ようやくアライアンスアライブ、ラスボス手前まで来ました。あともう少しなんですが・・・!
そして相変わらずスプラ2、盛り上がってます。そろそろ新ステージ来てほしい所。ぽけ氏の危なげない疾走実況、もうまもなく公開されるはずです(?)



image

ドラクエを遊ぶつもりが気が付くとイカを起動している日々が続いています。がんばります。

   
アジャ
この記事を書いた人

ApexLegends/FF14/アサシンクリード/CoDが大好きです。

アジャをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!