ゲーブラライターたちの一週間 8/18

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今週のおしながき


今週のひとこと

アジャ
アジャ

お盆中も通常通り仕事マンで非常に疲れた1週間でした。
来月は何回か有給取ったのでたっぷりモンハンアイスボーンやりたいです!

イッキ
イッキ

先生になってもうすぐ1年が経とうとしています。

98
98

地元帰ってきてます。やっぱ田舎が落ち着く。

ソーヤ
ソーヤ

「クラッシュバンディクーレーシング」テクニックのいるゲームですがわかってくるとかなりたのしいです!オンラインが過疎り気味ですが、土曜日の夜とか結構いて良い感じでした!

だい
だい

ピカチュウでいっぱいなお盆休みでした。明日から頑張ります。

ひえみず
ひえみず

お盆休みでした。じゃあ何をしていたかというと、昼は仕事とは無関係の別作業…と思わせておいて集中できずぼーっと過ごしており、夜はFF14のレイドに入り浸っておりました。あ、レイドはエデン零式4層まで到達しました!練習中です…

ブログ刷新してからまだ記事をこしらえていないので隙を見つけて書きたいです…。

ぽけ
ぽけ

お盆休みがまもなく終わりますね。。
この期間は横浜・東京旅行でピカピカな思い出を作ったり、
花火大会やカラオケに飲み会など、リア充なイベントを過ごしつつも
閃の軌跡2をクリア→閃の軌跡3を30時間ほど進めるなどゲームの方も充実した時間を過ごす事が出来ました。現実に戻りたくない…!

まさ
まさ

短期間のお盆休みが一瞬で溶けてしまいました。飲んだ事の無いカクテルなどのお酒を色々飲めたお休みで楽しかったなー。

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!