【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 8/16

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【Splatoon】マップ研究会「シオノメ油田」編
ライター:ソーヤ

『プレススタート2015 フィナーレ』ゲーブラ勢一言レポート!+プチオフ会
ライター:あきかん、イッキ、ソーヤ、ひえみず、まさ、ユウト33

【実況】任天堂ファンによるゲーム紹介~第1話:東京ガールズコレクションに出たことない男がガルモをプレイするとこうなる。~
ライター:イッキ

【実況】現役テロリスト風の4人が紳士的に嗜むデビルズサード
ライター:まさ

【週刊・気になる!そのツイート 8/14号】 PS4、3DS『ドラゴンクエスト11』スクリーンショットが公開、「バイオハザード」シリーズがPSストアでセール中ほか
ライター:まさ

【実況】頭がハッピーな男がホームデザイナーをプレイするとこうなる #3
ライター:ぽけ


kisei.gif

おっぱい!!!

akican1246_icon.jpg


dq10_dark_d.jpg

仕事してドラクエやって寝るの繰り返しな1週間でした。
来週も同んなじ感じな予感(白目)

kyaputenj_icon.jpg


09bb7b5d.jpg

私事ですが引っ越しました。

色々やることもあるのでまだ実装されたガチホコは遊べてません。
幸いファミコンリミックスまで新作ゲーム買わない予定なのでじっくり遊べそうです。

wakyairoiro_icon.jpg
 


gatihoko.jpg

スプラトゥーンの3つ目のガチマッチ「ガチホコ」が実装されました!
ルートを考えたり、通り道を塗ってあげたりなど、ガチマッチの集大成な感じで面白いです!

週末で堪能したので今後はまったりとナワバリバトルで色んなブキを試したいです。

sokusu16_icon.jpg


gatihomo.png

毎週イカの事ばかり語っているひえみずです。

新ルール「ガチホコ」が追加されましたね!
初戦、開始30秒で負けた事案はガチでエクストリームな思い出になりました。

hiemizu_icon.jpg


ハッピーホームデザイナー

頭がハッピーなゲームをマイペースに進めております!
今後も新しい実況シリーズを密かに考えてたりするのでお楽しみに~

sega_poke_new.png


3years.jpg

ドラクエ10をあきかん氏から頂きました。
Wii版が発売された当初に少しやっていて、3年振りにプレイして進化してるなぁと実感しています。
これからはPC版でゆったりやっていくつもりです。

masa_arumi_icon.jpg


umaru.png

今期は、アニメ干物妹!うまるちゃんが面白いです!
うまるちゃんみたいな生活をしてみたいですね~。
寝転んでポテチ食べてコーラ飲んでまとめサイト巡回してゲームして…、あれ?今の自分の生活とあまり変わらないような気が…(

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!