ゲーブラライターたちの1週間 2/26

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

ユービーアイの新作フォーオナーが4万本の売上で首位に!【週間ゲームランキング 2月13日~19日】
ライター:ぽけ、まさ

【2月21~23日発売!!新作ゲーム紹介】これは呪いか。それとも罰か。「ニーア オートマタ」&スパロボは義務。「スーパーロボット大戦V」発売!ほか
ライター:ぽけ


スイッチ

スイッチがとても楽しみな一週間です。


ダブルクロス

来週はニンテンドースイッチ、そしてMHXXの発売日も迫っています。
モンハンはそもそもゲーブラメンバーで買う人がいるのか分かりませんが、久々みんなで狩りに行きたいですね!


スイッチ2

結局積みゲーが解決しないままスイッチ1週間前となりました。
Wii Uソフトはとりあえずクリアしたけど、やり込めてないのが多いからスイッチはしっかり時間作り出して遊びたい!



SAO

映画SAO最高でした。
アニメ2期まで追っていた人は観るべき。



白猫

白猫プロジェクト、9カ月ぶり(!?)にメインストーリーが更新されました。
久々に物語が大きく動いて楽しい!
メインストーリーに課金要素が絡んでもいいので、本編を進めることに注力した方が良かったのでは…と思う今日この頃です。
集金するためのキャライベントが多すぎィ!


V3

ロンパV3が終わりました!
賛否両論ある終わり方でしたが、個人的にはこういうのを望んでました。
さて次はスイッチまでに仁王をどこまで進められるか…


ニンテンドースイッチ

いよいよニンテンドースイッチが発売されますね。楽しみです。
ゲーブラでもスイッチ発売に向けていくつか紹介記事準備してるので、お楽しみに。


ニンテンドースイッチ

とにかくスイッチが楽しみですね!

   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き。あとトマトに目がないです。

ユウト33をフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!