【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 7/13

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

元祖・本家の発売迫る!「妖怪ウォッチ」のココが凄い
3DS版「ドラゴンクエストⅩ」が発表!
【7月9、10日発売!!新作ゲーム紹介】 – 続編も大ブーム間違いなし「妖怪ウォッチ2 元祖・本家」が遂に発売!
スマブラ参戦キャラは何者なのか?「健康的に戦う?!【Wii Fit トレーナー 篇】」
「ニンテンドー3DSダイレクト サードパーティーパブリッシャーゲームズ」まとめ情報
7月14日23:00にスマブラに新たなる挑戦者が?!


夏休み前のどたばたでなかなかゲームにありつけてないですね。それはそうと、最近身の回りで妖怪不祥事案件が多いですねぇ。何でですかねぇ。

wakyairoiro_icon.jpg


妖怪ウォッチが話題の中、積みゲーの多さに購入を踏み止まりました。
いずれ1からやりたいと思います!

akican1246_icon.jpg


ヨドバシ.comで数週間前に注文していた妖怪ウォッチ2 元祖がなかなか発送されないので、思い切って本家のDL版を落としちゃいましたw ボリューム満点のゲーム内容なのでしばらくの間は妖怪漬けの日々を満喫しますよ。

sega_poke_icon.jpg


妖怪ウォッチ2を買いにヨドバシカメラに行きましたが、見事に売り切れでした。妖怪ウォッチの人気は凄まじい…

dai_hoshi0316_icon.jpg


お仕事の方が忙しくてゲームに触れられない日々が続いてます。妖怪ウォッチ、プレイしたことがないので是非やってみたい。

masa_arumi_icon.jpg


妖怪ウォッチ2をプレイしています!前作未経験なので細やかな作り込みに感動しています。バトル要素を差し引いても動かしてるだけで楽しいRPGです!

sokusu16_icon.jpg


SAO2期始まりましたね!やっぱりこれ見てるとMMORPGやりたくなってきますよね!
来週の無料期間中に、久々にFF14へ潜ってみようかな…。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!