ゲーブラライターたちの1週間 11/6

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

やりたさしかない週間ゲームランキング (10月24日~30日)
ライター:アジャ、ひえみず、ぽけ、まさ

【お知らせ】アンケートにご協力お願いします!

【11月2~4日発売!!新作ゲーム紹介】様々な絶景が楽しめる、アトリエ最新作が登場!
ライター:ユウト33

11月発売の注目ゲーム [PICK UP] フィリスのアトリエ、ポケモンサンムーン、FF15 ほか
ライター:まさ

gbアンケ_icon



あきかん_学生

学生になりました。



アジャ_キャンペーンモード

CoD:IWレガシー エディション買いました!
キャンペーンモードはかなりクオリティが高く面白いですが、
マルチプレイヤーは大きな新要素も無くBO3の焼き直し感が否めないですね…。

MWリマスターの方は文句無しの完成度でとても良かったです!



イッキ_とたけけ

とび森ダイレクトミートピアダイレクトと盛りだくさんでしたね。
これを機に頭身変換に失敗したとたけけをゲームに登場させましょう。












ひえみず_ペルソナ

ペルソナ5、多分後半戦に入ってきました。
ここまでも面白かったのにさらに楽しくなってきています。
このペースだとEDまでプレイ時間が100時間ぐらい行きそう。



ぽけ_こたつ

こたつをリビングに出したらダメ人間になりました



まさ_いぬ

たまにおえかきの森やると盛り上がりますねー。
ちなみにお題: いぬ を描く前に当ててしまうという展開も・・・(笑)

そういえば、アンケート実施 してます。よかったら宜しくお願いします。



ユウト33_フィリス

今週はフィリスのアトリエを遊んでました。
相変わらず調合システムは面白いですね。

はやく最強装備を調合できるようになりたいです。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!