ゲーブラライターたちの1週間 12/4

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

新作SDガンダム・戦国無双の売上に注目!【週間ゲームランキング 11月21日~27日】
ライター:アジャ、ぽけ、まさ

【11月29日~12月1日発売!!新作ゲーム紹介】感動体験 FFⅩⅤ、爽快ドリルアクション!ぐるみん3D、手軽にコース作り!マリメ3DS ほか
ライター:イッキ、ソーヤ、ユウト33

12月発売の注目ゲーム [PICK UP] 大鷲トリコ、龍が如く6、桃太郎電鉄2017 ほか

ライター:まさ


ファイナルファンタジーXV、発売!各ゲームサイトの評価をチェック!

ライター:ユウト33


キテルグマ


そろそろポケモンを買いたい。


コンバット
本日深夜3時頃に開催されたPSXでラストオブアスパートⅡエースコンバット7などPS4の新作ソフトが発表されましたね!
 
個人的にはDestiny2の発表期待していましたが、新イベントの発表だけだったのでちょっと期待外れでした( ̄▽ ̄;)


bandicam 2016-09-01 23-32-18-856

ポケモン絶賛稼働中なのに発売されたマリオメーカー3DS、忘年会のせいで始めるのが遅れてしまいました。作るのほったらかしで任天堂公式コースがたくさん入ってるスーパーマリオチャレンジ遊んでます。

やっぱり作る側に関してはWiiU版の劣化版だったんや・・・



トリコ

FF15絶賛プレイ中です!

このクオリティでJRPGを遊べる時代になったかと震えています。
来週はいよいよトリコ先輩の卒業式ですね。



ぽけ_年内
ポケモンペルソナ5を並行プレイ中!
年内には終わらせたい…


ぽけ_年内

ポケモンFF15を並行プレイ中!
年内には終わらせたい…


あきかん_ポケモン

ポケモンもやっと終盤。本当に今作はユニークで常に楽しいです。

そして来週はトリコ。余裕あれば実況プレイ動画を久しぶりに撮ってみたいなと思ってますが・・・
期待はしないで下さい!

(やるやる詐欺)


ユウト33_FF15

ポケモンFF15を並行プレイ中!
年内には終わらせたい…

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!