ゲーブラライターたちの1週間 2/25

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

聖剣伝説2 シークレット オブ マナが2機種合計初週売上5.4万本を記録!ほか新作2作品もランクイン 【週間ゲームランキング 2月12日~18日】
ライター:まさ

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.48
ライター:イッキ

【2月20~24日発売!!新作ゲーム紹介】あの爆乳をもう一度「閃乱カグラ Burst Re:Newal」&人生とは失って気付くもの「おじいちゃんの記憶を巡る旅」ほか
ライター:ぽけ


ikki180225

バルーンファインドのために マリオオデッセイ起動したのに
ルイージに話しかけず普通に遊んでる時間の方が長くてさすが存在薄い人。

 案内役がクッパとかなら思わず動きを止め話しかけるんですけど。


980225

バイク初乗りしました。今年の1回目も福井です笑


soya180225

「ブレイブフロンティア2」プレイしてみました。
本作は有料のガチャが存在せず、
しかもドロップ入手キャラのみで進めるパートも存在したりと、
新しい取り組みが多くて面白い!

無理なく手軽に遊べて楽しいですね。結構ハマっています!


poke180225

だんだん春のような暖かさを感じるようになってきましたね。

とは言え、まだまだ布団から出るのは寒くてしんどいですが(´・ω・`)

そんな時にスイッチ版スカイリムが最高にマッチして、布団生活を快適にしてくれてます(笑)


masa180225

ブレイブフロンティア2 が配信開始されましたね。
前作は配信当初からちまちまやっていましたが、ここ最近は全然でしたので、
素直に嬉しいです。

ソシャゲはあまり続かない人間ですが、このタイトルは大切にしていきたい。



   
まさ
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

まさをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!