【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 6/15

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

 ~今週の記事一覧~
【E3 2014】Xbox E3 20​14 メディアブリーフィング 実況速報
【E3 2014】エレクトロニックアーツ E3 20​14 プレスカンファレンス 実況速報
【E3 2014】Ubisoft E3 メディアブリーフィング20​14 実況速報
【E3 2014】SONY E3 メディアブリーフィング20​14 実況速報
【E3 2014】任天堂 E3 Nintendo Digital Event 実況速報
【E3 2014】 新着情報続々!補足情報まとめ (映像多め)
【6月10~12日発売!!新作ゲーム紹介】 – 「英雄伝説 碧の軌跡 Evolution」が発売!


E3お疲れ様でした!来年発売の期待作が増えて嬉しい限りです!
スマブラ新作のキャラクターも凄いことになってきて、早くお祭りソフトを楽しみたいですね。
そして、相互リンクをさせていただいている「セグメントゲームズ」のpartygameさんと
対談ラジオのゲストとしてE3についてお話をしたので、そちらもぜひどうぞ。

セグメントゲームズ レイディオ = 第99回 E3 2014/xbox メディアブリーフィング編
セグメントゲームズ レイディオ = 第99回 E3 2014/プレイステーション カンファレンス編
セグメントゲームズ レイディオ = 第99回 E3 2014/Nintendo Digital Event編

sokusu16_icon.jpg


E3熱がまだまだ冷めない!いわっちあんなことしてたらそりゃ体調不良になるよ!と叫びたくなった1週間でした。ゲーブラではNintendo Digital Event実況記事書いたよ!読んでね!

wakyairoiro_icon.jpg


E3楽しかったね!ほんとはちょっと見て寝るつもりだったのに殆ど見ちゃったよ!個人的にはEvolveの情報がもっと欲しかったなー

coma392_icon.jpg


今年も、E3は新情報満載でしたね!個人的にはもっとサプライズが欲しかったかな…(
さて、サッカーワールドカップが開催されて盛り上がっている最中ですが、PS4とnasneがあれば朝早くから始まるサッカーを録画して、タブレットやスマホなどに入れて通勤・通学中に見るなんてこともできるのですよ、ニッコリ!!(営業スマイル)

yuuto33_icon.jpg


今週は何と言ってもE3漬けでしたね!ゲーブラライターも寝食を忘れるほどロサンゼルスからの生配信に釘付けでした。皆さんはどのタイトルが気になったでしょうか?ポケ的にはSCE×フロムソフトウェア開発の「ブラッドボーン」が気になりまくりんぐ。

sega_poke_icon.jpg


E3で正式タイトルが発表されたゼノブレイドクロス!楽しみで仕方ないです!前作が一つの物語として完結してたため、それを崩してしまわないか多少の心配はありますが、あの世界に関する物語がまた遊べることが嬉しい!

akican1246_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!