ゲーブラライターたちの1週間 1/8

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

いよいよ開催 「Nintendo Switch プレゼンテーション&体験会 2017」!
ライター:まさ

【ゲームレビュー】 ポケットモンスター サン・ムーン
ライター:イッキ、ひえみず

人喰いの大鷲トリコを実況プレイしてみました Vol.4
ライター:まさ

【ゲームレビュー】 星のカービィ ロボボプラネット
ライター:ひえみず

【ゲームレビュー】 Call of Duty:Infinite Warfare
ライター:アジャ

【ゲームレビュー】 ペーパーマリオ カラースプラッシュ
ライター:イッキ

ゲーブラライターによるゲームレビューまとめ


いい年

今年は良い年にしたいです。


CoD

destinyポケモンサンも落ち着いてきたので、またCoD:IWのマルチプレイをやりはじめました。
いろいろ文句が出つつもやっぱり面白いです。


jpg large

Miitopiaクリアしました。伝えるのが難しいので良かったよとだけ。その内記事書きます。
来週はいよいよスイッチがお披露目!ゲーブラでも体験会乗り込みますよー






スライム

ドラクエ10復帰してスライムレースやってます。
報酬ゴールドが美味しく、操作部分が少ないので溜まっているアニメをダラダラ観ながら出来て良いです。





FATE

最近評判がとても良いのでFateGOをはじめました。
Fateは微塵も知らなかったのですがなんとかついていけています。
テキスト量が凄まじいです。ほぼノベルゲーですね。

ボリュームがありそうなのでゆっくり進めていきたいと思います。


4k

ロンパ3が出るので4KテレビとPS4 1TBモデルを買いました!
本当はPS4 Proが欲しかったんですが、予算的な面と
基本的に国内メーカーメインで遊ぶ人なので、Proはまたいつの日か。


ns_pt01

スイッチプレゼンと体験会の為に有休取りました。
とにかく楽しみの一言。


頭がファンタジー

あたまがファンタジーライフ

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!