ゲーブラライターたちの1週間 9/11

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

やりたさしかない週間ゲームランキング (8月29日~9月4日)
ライター:イッキ、ひえみず、ぽけ

セグメントゲームズ レイディオに参加しました(Nintendo 3DS Direct 2016.9.1)
ライター:イッキ

あなたはどのamiiboが好み?スマブラamiibo第9弾全ラインナップ紹介
ライター:イッキ

【速報】マリオがスマートフォンアプリに!iOS『スーパーマリオラン』が発表!
ライター:ユウト33



あきかん_ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストのナンバリングタイトルを全部やりたさ出てきました!





イッキ_ポケモンgoplus

電撃的に発売日が決まったポケモンGOPlusの無能さに絶望してました。
でも、任天堂の新製品となると手を出さないわけにいかないんだなぁこれが。

なんか信者的に思われそうなんで繰り返し言います。
現状の情報見る限りとても価値のない商品。





ソーヤ_風ノ旅ビト

「風ノ旅ビト」フリープレイで配信されたので、ようやくプレイしました!
ゲームでしか体験できないアート作品といった感じで、面白かったです。

短時間で1週できるので、あまり情報は見ずに休日に一気にプレイしてみてください。





ひえみず_P5

来週P5発売ですね。実感沸かないですが楽しみです。
PS4も一緒にきっと買います。



ぽけ_君の名は

最近は狂ったかのように新海誠監督作品を漁ってます。
「君の名は。」観てない人は是非劇場へ



思い出のゲーム、おえかきの森をライターとプレイしました!



ユウト33_東京ゲームショウ

今週からいよいよ東京ゲームショウ2016が始まりますね!
ゲーブラでも各社の新情報を追いかけて行くのでお楽しみに!

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!