【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 11/29

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.33
ライター:イッキ、ユウト33

【11月25,26,27,28日発売!!新作ゲーム紹介】己の狩りを見つけ出せ「モンスターハンタークロス」&戦いの舞台はACへ…「ディシディアファイナルファンタジー」稼動!ほか
ライター:ソーヤ、ひえみず、ぽけ

【週刊・気になる!そのツイート 11/27号】 一度発売中止になった『絶体絶命都市4』が内容を見直して正式発表、『ジャストコーズ3』の最新トレイラー映像が公開ほか
ライター:まさ


NHK.jpg

受信料を払わなかったらNHKに家を壊された夢を見たのが昨日。かなしみ。

akican1246_icon.jpg


logo.png

モンハンX発売しました!今回もMH3から使い続けているスラッシュアックスを使って進めてます。
ゲーブラメンバーでぜひ集会場のクエとかやりたいですね!

kyaputenj_icon.jpg


mix.jpg

11月も終わりということで今年中に片付けたい積みゲー整理してました。おかげでゲームメーターが大変なことに。
それはさておき、来週はマリオ&ルイージRPGペーパーマリオのコラボ作品が発売!どっちも大好きなので早く遊びたい!

wakyairoiro_icon.jpg


regnado.jpg

最近気軽なゲームを多くやっていた反動で、がっつり遊べる「DQ10」に再びハマりつつあります。
現状最強のボス、レグナードに挑むべく、ハウジング欲を抑えながら装備を整えています。

sokusu16_icon.jpg


斧

モンハンXを購入しました!チャージアックスを振り回したいと思います。
最近思ったのですが僕は大半のゲームで斧を振り回している気がしました。(例…FF14、DQ10、白猫プロジェクト、モンハン)

hiemizu_icon.jpg


logo.png

モンハンX発売しました!今回もMH3Gから使い続けているスラッシュアックスを使って進めてます。
ゲーブラメンバーでぜひ集会場のクエとかやりたいですね!

sega_poke_new.png


tyy4bwuh.jpg

モンハンX発売しました!ゲームを始めて15分でゲーブラメンバーとイャンクックに挑みました。本当にヤンキーですね(白目)
じわじわやっていきたいですねー。

masa_arumi_icon.jpg


logo.png

モンハンX発売しました!今回もMH4から使い続けているスラッシュアックスを使って進めてます。
ゲーブラメンバーでぜひ集会場のクエとかやりたいですね!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!