【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 1/12

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png


先週はすみっコぐらしの実況動画をアップしましたが、いかがだったでしょうか?!
今後もやや新作ゲーのプレイ動画を上げていくつもりなので、のんびりと見て頂ければと思います!

話は変わりますが、TSUTAYAで猛プッシュしていたレジェンドオブレガシーが欲しくなってきたゾォ。

sega_poke_new.png


今週はぽけさんに引き続きソーヤさんに訊いてきました
色々と濃い話が聞けたし満足満足。

最近は就活準備でまともにゲーム出来てませんが、ポケモンスマブラくらいは継続してやっていきたいなーと。

wakyairoiro_icon.jpg


成人式がありました。
中学の同級生と久々に会って色々と話ができて楽しかったです!

やはり月日が経つと人間変わるもんですね…w

kyaputenj_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!