【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 5/10

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.28
ライター:イッキ

ニコニコ超会議2015 超ゲーブラ視点レポート!
ライター:あきかん、ソーヤ、まさ、ユウト33

【Splatoon】発売前に体験!「完成披露試射会」に参加しよう
ライター:まさ


ダウンロード

最近、Wii UゲームパッドのRLスティックが故障してゲームでの移動、視点移動が色々ひどいことになってます。
そのせいでスプラトゥーンの試射会もできませんでした_(:3」∠)_

ということで早めに任天堂に修理に出そうと思います!

ていうかWii Uゲームパッドの単品発売まだですか!

kyaputenj_icon.jpg


img_summary_title_715_301.jpg

ゼノクロ、やっとドールゲットしました!
広大なミラにおいてドールは必要不可欠。道路交通法違反しつつ楽しんでます。

そして、スプラトゥーンの試射会にも参加できてびちゃびちゃな1週間でした。
でも・・・つよインクならびちゃびちゃしない!

wakyairoiro_icon.jpg


1861378_20150510230956ede.jpeg

Splatoonの試射会を頑張って全て参加してきました。ブキのトレンドがリアルタイムに変わる様が面白かったです!

最初は扱いづらかったチャージャーですが、最後の回ではほとんど使っていました!

sokusu16_icon.jpg


ダウンロード (1)

イカしたゲーブラガチ勢の皆様はGWをイカがお過ごしでしたか?
つい昨日になりますが私はイカの天ぷらを食べながら、スプラトゥーンのニコ生を眺めてました。

早く発売日になってイカなるモノなのか知りたいですねー!以上、ジャッジくんでした!

sega_poke_new.png


ローラー

スプラトゥーンの試射会参加しました!

ブキも種類豊富でどれも使っていて楽しかったです。特にローラーは爽快感あって、イカしてましたネ!

masa_arumi_icon.jpg


CEGJ7QUUkAA73L5.jpg

早くマイドールをゲットしたい!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!