ゲーブラ10周年おめで10ラジオ~10×10~ 【あきかん】編

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ゲーブラライターのまさです。

このラジオでは、10名で運営するゲームコミュニティサイト「ゲーブラ」が、2022年3月23日で開設10周年となる前に、ゲーブラメンバーを1人ずつ深堀しながら、ゲーブラと、この10年を振り返る企画です。

今回の訊かれる人は、あきかん さんです。

【ラジオ動画】は こちら

動画URL: https://youtu.be/KRxGTnAQs3Y

※ラジオ余談では、動画内容に触れますので、ぜひラジオを聴いてから覗いてみてね!

第9回目、今回は【あきかん】さんに訊いてみました。

ゲーブラ(当時はゲームブラザーズ)開設当初は、店頭パンフレットの紹介記事を執筆したりしていたあきかん氏。こういう記事もゲーブラならではのコンテンツだなぁと思います。

ラジオで推していた『からあげ』。過去のオツマミセレクションでも『からあげ』がピックアップされていましたよ!

ゲーブラメンバーといえばこの人ってぐらい、色んな人とも直ぐに馴染むムード―メーカーあきかん氏。今回のラジオ収録時間が最長ですが、これでも“8分”カットしています。笑

今後、各地でオフ会やれたら良いですね。とにかく“観光”したい!

written by まさ

お気軽にコメントをどうぞ!