ゼルダの伝説 25周年【パンフレット】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今の時代、ある程度有名な新作ゲームであれば、発売前後には店頭パンフレットが配布されますよね。

そのパンフレットを集めたいっていう、ちょっと変なコレクター癖みたいなのがあるのは私だけじゃないはず・・・
それを信じて、私が拾ってきたパンフレットの情報を載せていきたいと思います。メモ程度にご覧ください。

基本的にその時期に合った新作パンフレットを載せていくと思いますが、たまに昔の物も載せられたらいいですね。


pnh_1

ゼルダの伝説 25周年

今回紹介するのは、ゼルダの伝説25周年記念に配布されたパンフレット。

ゼルダの伝説は去年で生誕25周年を迎えました。
オーケストラコンサートなどのイベント開催や、64で発売された時のオカリナのリメイク・完全新作のスカイウォードソードの発売など、ゼルダファンには堪らないものでしたね。

pnh_2

そのゼルダの伝説の25年間に発売された主なタイトルを全て掲載してくれているのがこのパンフレット。
Wiiや3DSのバーチャルコンソールを利用して今でもプレイ出来るものは、その表記があるので最近のゼルダからファンになった人には有り難い一冊です。

まだ25周年が終わったばかりですが、今度は30周年記念が楽しみですね。
今後もゼルダの伝説に期待しましょう。

z_2.png

   
あきかん
この記事を書いた人

こんにちは。
よろしくお願いします。

あきかんをフォローする
ゲームコラム
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!