「QWOP」を実況したら、よく分からなくなった。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

qwop2.png

まさです。今回、自分が 実況プレイ動画 撮ってみました!

プレイするゲームは巷で有名なこのゲーム
「QWOP」 をやってみました!


どうしてこのゲームをやったのかと言いますと、
ライターのぽけ氏『リアクションが見たい』 とのことで・・・

もうよく分からんね… (´Д`;)

因みにもう1本 違うゲームの動画撮ったんですけど、
要望があればUPします。 (お蔵入りにしたい)

げーぶらTube チャンネル登録宜しければお願いします!

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!