「ボードゲーム福袋」を開封します。【2020】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

みなさん、こんばんは。ライター のまさです。

『新年』ということで、先日購入した「ボードゲーム福袋」を紹介します。
今回は価格帯の違う福袋を、2つ 購入しました。

折角なので 動画で開封しながら 紹介します!


「ボードゲーム福袋」開封動画 はこちら ▼

動画URL: https://youtu.be/jpCD-xMxzZE

『新年』ということで、福袋購入ついでに収録した動画です!

ボードゲームに関しては、ここ数年で遊ぶ機会が増えていて、
もっと沢山知らないゲームも遊んでみたい!と思っていた所でした。

そんなときに、ネット通販でたまたま見かけた『福袋』。
「これはやるしかない」と。

(・・・ただし編集に取れる時間が少なくて結局このタイミングになりました。)

もうちょっと早めに投稿したかったんですが、新春感は皆無です!!(笑)

 

久しぶりの動画企画 ということで、
ゲーブラのこの記事内でボードゲーム紹介するより、
まずは動画を見てもらいたいなっと思いを込めて、いつもよりも編集に力入ってます。

良かったら楽しんでもらえると、筆者が喜びます。

ちなみに今後の げーぶらTube 抱負も(勝手に)、
動画内で言っていたりしています。 ぜひご覧ください!

まさ
まさ

今年は「楽しむ・楽しめるコンテンツ」多くしたいな~!

今回利用した ネット通販サイト「バトンストア」さん

500 Internal Server Error

お気軽にコメントをどうぞ!