カオス過ぎる「マリオカート64」で終始ぶっ壊れてたって話。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。

ちょっと久しぶりになる メンバー こま氏との動画収録シリーズ です。
今回は、10月にサービスが開始された「Nintendo Switch Online+追加パック」のコンテンツ『NINTENDO 64 Nintendo Switch Online』から「マリオカート64」を遊びました!

今回の動画: 久しぶりのマリカがカオス過ぎた。【マリオカート64】

動画リンク: https://youtu.be/jGpi-xzotGg

ゲームと動画についての余談

まさ
まさ

今回遊んだ「マリオカート64」は1996年にニンテンドウ64で発売されたレースゲームです。もはや説明不要のゲームですよね。因みにシリーズ2作目です。

今回の動画パートではメイン「マリオカート64」を遊びました。

とにかくこま氏の運とプレイングが神がかってたなぁ。
マリカはやっぱりアイテムがあるから楽しい。ゲームバランスもシリーズ随一といっても良いくらい独特ですが、総合的に楽しめます。あとCPUが面白過ぎる。 また動画終盤にあるゲームプレイも付けてあります。初見プレイのリアクションにも注目です。


今回の収録では、その他のゲームも収録していたのですが、不慣れでグダグダに終わったため、お蔵入りしました。。

次回の動画も お楽しみに!

   
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

まさをフォローする
   
こま
この記事を書いた人

イラストレーターを両立しながらライター(絵師)もやっています。

まさをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!