ニンラボVRのToy-Con6つを組み立てしてみた。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
ikki190414

こんばんは。まさ です。
先日発売された ニンテンドーラボ第4弾
「Nintendo Labo Toy-Con 04:VR Kit」

今回の記事の動画で、VR Kit の6つのToy-Conを全て組み立てしてみました。
シュールな動画ですが…w  ぜひ、ご覧下さい! 
 


■ 【ニンラボVR】Toy-Con6つ 組み立てしてみた。


URL:https://youtu.be/uUAdWTwK31Y

※記事公開から遅れて動画公開になってしまい、申し訳ありませんでした。
動画の処理と、一部修正に手間取ってしまいました。
今後このようなことが無いよう精進します。 まさ
ニンラボVR、想像していたよりもクオリティが高い!

今回のToy-Conも遊び心満載で楽しいの一言です。
スマホで遊ぶVR以上、PS VRよりも視野角は狭いですが遊ぶには十分。

ただ、レンズと本体画面が別れているのは仕方ないことですが、
レンズの埃がどうしても取りきれなくて、目立ちがちかな?(個人管理の問題デス)

さて、
個人的なベストToy-Conは「風Toy-Con」
他のToy-Conよりも負荷が掛かっていそうですが、
予想よりも随分としっかりした骨組みで作業量が多かった分、耐久性は中々。
カエルを操作するゲームが意外にも面白かったです。風も体感的に良い感じ!

他にもバズーカToy-Conの仕組みには感動し、
ゾウToy-Conの仕組みに、純粋に関心しました。

マリオやゼルダのゲームもVR対応予定なので、
楽しみですねー!

皆さんも機会があれば、ぜひ手に取ってみて下さい!

ニンテンドーラボ VR Kit 紹介記事はこちら ▼
masa_arumi_icon.jpg

お気軽にコメントをどうぞ!