ゲーブラライターたちの1週間 12/6

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

絵心がなくても割と描けちゃう!じっくり絵心教室で描いた絵たち
ライター:イッキ

【告知】12月、ゲーブラがつよくなります。
ライター:ユウト33

【12月2,3,5日発売!!新作ゲーム紹介】今度の仲間は紙?!マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX ほか
ライター:イッキ

オールインワンパッケージ発売!今からはじめる、ドラゴンクエスト10。【第1回】
ライター:あきかん

【週刊・気になる!そのツイート 12/4号】 『ニューダンガンロンパV3』が2016年に発売決定、任天堂の新アカウントサービスが受付開始ほか
ライター:まさ

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.34
ライター:ソーヤ


digimon_tri.png

デジモンアドベンチャーtriが既に公開されていることを知って
見に行きたくてたまらないこの頃。デジモン世代にはたまりませんね。

akican1246_icon.jpg


mhx2name.png

MHXの村クエも一通り終わり、HRも5に上がりました!
そろそろ二つ名モンスターにも行ってみたいところ!

kyaputenj_icon.jpg


ike_130330wauwakusan01.jpg

マリルイペーパー買いました。

両方の世界が違和感なく組み合わされてて本当にすごいの一言に尽きます。
開発元は違うのにこんなにペーパーマリオの使い方分かってるの何でだろう

wakyairoiro_icon.jpg


tati.jpg

モンハンクロスはじめました!

今回は太刀でやってますが、狩技のおかげで練気ゲージが溜まりやすくて楽しいです!
そろそろ上位に上がりたいですね。

sokusu16_icon.jpg


kari_gunma.jpg

モンハンクロス楽しんでやっております。
ド派手なアクションを繰り出せる「狩技」は使っていて過去シリーズではあまりなかったような爽快感があります!

個人的には今回のモンハンは結構ハマりそう…!

hiemizu_icon.jpg


omoi.jpg

冬なので(?)おもいきって色々とゲームを買い足しました。
今月中には実況動画と一緒にご紹介出来ると思うのでお楽しみに~!

sega_poke_new.png


imgd23d9a9ezik6zj.jpeg

Steamのセールで購入した「Mini Metro」というシミュレーションゲームにはまっています。
シンプルな見た目と操作性とは裏腹にパズル的な要素もあって面白いですね。

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!